www.ellamodella.com

先日、美容院に行って髪型を変えてきました。 あるアニメにハマり過ぎてしまい、その主人公の女の子と同じショートカットにしてきたんです。でもさすがに美容師にそのアニメのキャラの名前を言っても通じないだろうし、自分がアニメファンというのを悟られたら恥ずかしかったので、なるべくばれないように似たような髪の毛をしている外国人モデルの写真を探して、プリントアウトして持って行ってイメージを伝えました。 カットしてからカラーリングをして、出来上がった感じは、なんとなくそのキャラに近づいた感じがします。鏡を見て案外イケてると、美容院から帰ってくるときには、かなりテンションが上がりました。 家に帰ってからはそのキャラになりきってしまいました。目がパッチリしたキャラなので、つけまつ毛としっかりメイクをして、学生物のアニメなので、家で制服チックな洋服に着替えて、独りコスプレを楽しんでいます。一応いろいろやってみて、写真を撮ったりして悦に浸りました。

コンテンツメニュー